【蹴球】

kazu_de2006-03-01

写真の試合を観戦してきた!
近くで見れたのはめっちゃ良かったけど内容が・・・ALEはほんまいらん。
攻撃もあかんし守備なんて守られへんくて○澤の助けを借りなあかん。それでマークがずれ真ん中フリーになり何回フリーでヘディングされたことか(後半の前半)

あと寒い中観戦してるのに試合終わったらとっとと引き上げた選手たち。特に俺は見た!みんな一応センターサークル付近で手を振っている中小走りで何もせずすぐ中に消えた選手!○澤・・・ボスニアには応援も負けてたかもしれんがこっちは女性、子供も多くてあの雪の中応援してたのに・・・ほんまがっかり。あっボスニアの選手はちゃんと応援している観客席の前まで行って感謝の気持ちを伝えていたけどね・・・