2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前髪

昨日息子の前髪を切った。 だいぶ長かったので嫁さんが切ると言って切るとぎざぎざに…それで仕上げはおとーたんが手直しして完了。まずまずの出来栄えだった。おとなしくしてくれていると良いのだが機嫌が悪いとまず無理。どこの家も同じような感じで髪を切…

チャンピオンズリーグ

先週レバークーゼン対ローマのチャンピオンズリーグを見に行った。ゴール裏の一列目で迫力ある試合をみれた。結果はレバークーゼンの快勝だったがトッティー、カッサーノのすごいテクニックをみれたのが良かった。レバークーゼンが勝ち残ればまた有名クラブ…

体重

久々の日記。毎日体重計にのっていて最近2キロほど体重が落ちていた。もう少し落ちたところで発表しようと思っていたが今体重計にのったらほとんど元に戻っていた!!なんで??昨日は久々のサッカーの試合で今日は全身がパキパキで体重が落ちていると思った…

おでん

夜は僕が所属しているサッカーチームの部長宅でおでんをご馳走になった。すごい久しぶり(何年ぶり??)なおでんだった。こちらは寒くなってきたのでおでんやなべがおいしい季節になってきた。冬はうちでおでんか鍋パーティーをやりたいな。 部長の息子けん…

たかはら

またサッカー観戦をしてきた。嫁さん息子が居ないのを良いことにM澤師匠とN君と3人でレバークーゼンに。今回のお目当ては前節2得点を決めた高原!フル出場はしたがハンブルグの調子が悪い(というか攻め方が悪い??)のでなかなか高原にもチャンスらしいチ…