【今日の食】

今日は日曜日。サッカー日。残念ながらサッカー日よりじゃなかったが(途中で大雪が・・・)楽しく練習した。来週は試合なんで。 今独身中の俺。昼はメンバーたちと○○わでラーメンを。暖まったぁ〜&ビールがうまかっあ〜〜なんでスポーツした後のビールって…

【ダイエット?】

今日から3週間独身。果たしてダイエットできるのかどうか!! 今日のビール・・・・・0

【蹴球】

写真の試合を観戦してきた! 近くで見れたのはめっちゃ良かったけど内容が・・・ALEはほんまいらん。 攻撃もあかんし守備なんて守られへんくて○澤の助けを借りなあかん。それでマークがずれ真ん中フリーになり何回フリーでヘディングされたことか(後半の前…

【サッカー】PK

昨日テレビでアフリカ選手権の準々決勝?をやっていた。チェルシーのドログバがいるコートジボアールとバルセロナのエトーがいるカメルーン。ええ勝負になるやろと思っていたので注目していたが少しカメルーンが押し気味。でも結果は延長までいったが1−1。…

【新年】

おそっ!2006年初更新(笑)でも何を書こうかなかなかネタが思いつかん。ネタはあるんやろうけど思いつかないのだ。サッカーネタはチームの方で書いてるし・・・だいえっとはできてへんし・・・(笑) とりあえず初更新ってなことで。また何かネタを仕入…

【大阪】

ガンバ優勝めっちゃうれしい!!阪神よりも嬉しかったかも。テレビででもライブ観戦できたらもっと嬉しかったやろなぁ。阪神も日本シリーズもっと頑張ってくれていれば最高やったけど。まぁ終わったことはしょうがない。来年頑張ってほしいな。 と言うことで…

【蹴球】

このスパイクはいてサッカーしてますw今日は雨振った後でどろどろ。もちろん自分で洗いましたw来ていた服ももちろん超臭いのでw自分で洗いました。おわり☆

【日曜日の話】

日曜日久しぶりのガ○ツ戦だった。(サッカーの試合ね)珍しく連勝していたので向こうも気合が入っているといううわさが・・・。30分4本やったけどすべて負け(悲)うちも若手がいなくなって攻撃が厳しい中攻撃の課題は残ったけど守備はまぁまぁ良かったんじ…

【たいがーす】

御存知のように日本シリーズ4連敗・・・悲しすぎる・・・この第4戦目が第一戦目だったら面白いシリーズになったやろうね。と思うのは俺だけだろうか・・・やっぱりロッテ強いけど勢いが違いすぎた気がする。阪神は16日試合なし、その間にってはプレーオフで…

【サッカーメンバー】

また今日一人本帰国されたメンバーの方がいらっしゃいました。長○川さんです!この方チームに入ったのが同時期でうちのチームでは同期という存在だったので非常に残念です。ほんまにチーム内でどんどん古株になってきちゃいました。長○川さんも東京でみんな…

【さんぱつ】

散髪に行ってきた。写真に撮ってみた。なんか俺でこ広くなってきてる?? うーんはげるのはもうちょっと待ってほしいが・・・ いじょう!

【途中経過】

みなさんこの日記を見て「ダイエットなんてするきないくせに〜」とか「毎晩ビール飲んでるくせに〜」と思ってらっしゃることでしょう?(笑)しか-し順調にダイエットできてるんですねぇこれが。 今年7月に日本に帰ったとき○5kgあったのが今は○0kg! …

【とら】

いよいよM1。今日の巨人戦で決まるか!さすがはO元部長!昨日甲子園に行ったらしけどおとつい中日勝っちゃったので昨日のVはお預け。でも今日の甲子園で決まるかなぁ!決まったら何しようかなぁ・・・

【CL】

今週火、水はチャンピオンズリーグデー。 火曜日すっかり忘れてて見逃すも昨日はちゃんとシャルケ04対ミランをTV観戦。 この試合数日前にたまたまシャルケのHPを見る機会がありたまたまチケットのページに行ってたまたまチケットが数枚残っていることに気…

【とら】

M4だ!もうすぐやなぁ。ワクワク。

【かお】

久々にソフトクリームを食べた。息子がおもろい顔をしていたので一枚パシャリ。

【優勝近し】

タイガースいよいよマジック6になりました!優勝はいつになるのかドキドキしてきました。 そんな時日本の友達が28日の巨人戦に行くとのこと。ええなぁ。そのタイミングで優勝とか決まったらもっとうらやましいなぁ。とめっちゃ甲子園に飛んでいきたい気分…

【驚】

今日の仕事中の出来事。突然僕に訪問者がきた。誰かと思って出たら??あれ??えっ??なんで??ちょっとパニくった。日本にいるはずのUさん(サッカー仲間)が立っているじゃないですか?聞けば急に出張でくることになりしかも他の地域を回ってここでの滞…

【とら】

タイガースとうとうマジック13点灯!優勝する前に帰りたいなぁ。…

【友】

今月2人、来月1人サッカーチームメイトが日本に本帰国する。だんだん滞在暦が長くなってくるとしょうがないことやけど知り合いや友達が毎年日本に帰っていく。 もう何人見送ったことか? もちろん新しい出会いもあるのでうれしいこともあるけど見送るのは…

【選挙】

どうなったのかな? えっ自分で調べろって?(笑)

【スポーツ】

来週末はソフトの大会! その次の週は久しぶりのサッカーの試合。 9月は仕事も忙しい。 送別会もあるしね。 ハードな月になりそうだ。

【体】

のどが痛い・・・のどがやられてもうた。暑かったのに急に寒くなってきたからかなぁ?トローチなめよっと。

【サッカー】

さっきまで外がすごいうるさかった。何をやっているのかと思ったらドイツワールドカップ予選をテレビで放送していたらしい。カザフスタン対ギリシャが放送していたようで点が入る度に大騒ぎ。まぁこういうときやししゃあないか。今日は日本でもホンジュラス…

【日曜日】

昨日は天気が良かった! 今日も天気がよさそうだ! 今日は朝からサッカー、昼からソフトボールの練習試合。 夜は仕事。めちゃいそがしいやんけ〜。

【パベル】

昨日家でたこ焼きを作った。し〜か〜し!魚屋に行ったらタコが売ってなくしょうがないのでイカを買った!タコ焼きじゃなくなるけどイカ焼きでもない・・・イカ入りたこ焼き?イカ入り焼き?とにかく家で作りました。実はたこ焼き器があったんやけど初めて使…

【野球】

俺はもう長らく見に行ってないけど大ファン。小学校の時から好きやったんやけどあのバース、掛布、岡田、のバックスクリーン3連発のホームランの感動が忘れられない。今日は竜と試合があったそうで昨日負けていたから今日は絶対に負けられん一戦。負けると…

【コーン】

昨日ポップコーンがトウモロコシからできている事を初めて知った・・・(←バカ?(笑)) よく考えたらコーンやしわかるはずやけど良く考えた事がなかった・・・エヘヘ あの白いポップコーンと黄色いトウモロコシのイメージが結びつかなかったのもあるんやけ…

【電車】

仕事帰りの電車の出来事。 前の方に乗っていたので運転手さんが丸見えやってんけどハリボを食べながら炭酸水を飲みながら運転していた!ハリボって・・・さらに+炭酸水って…結構いかつめのドイツ人のおっさんやってんけど。なんかおもろかった。 *ハリボと…

【昼食】

いつも昼は外でパンか弁当を買うんやけど今日なんか食べたい気分で弁当+おにぎり一個買って食べた。 そしたら食べすぎで夕方なのにまだ満腹。 タベスギダ−。これじゃあいつまでたってもダイエットできないなぁ。昨日はビールのまんかったけどワイン一杯だけ…