2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〔PC〕

会社が暑すぎて僕のPCが先週から調子が悪い。暑さが原因というのを見つけるまで3日かかった・・・ソフトの問題やと思っていろいろ調べてけど問題なさそうでよくよく考えたら調子が悪くなった日から暑くなったなぁと思いハードの問題かもと思った。ビンゴ!C…

〔気温〕

連日30度を越す暑さ。今日はちょっとマシやけどそれでも26,7度はあるのとちゃうかなぁ。今日は気温は少し低くなったけどなんかむしむしジメジメして日本の梅雨時のような感じ。さらにうちの会社はクーラーがない上に稼動している機械類が多々あり、風…

〔サッカー〕コン○ェデ 対 ブラ○ル IN ケルん

みなさんご存知のとおり観戦してきましたよ!結果もご存知だと思いますが2−2。押され気味ではあったけど(当たり前か)興奮できる個所が多々あった。まず加ジ。最初のはオフサイドじゃないと思うけどあれはよい飛び出しやった。ジー子もあれがオフサイドじ…

まねし

友達がデザインを変えているのを見て模様替えをしてしまった・・・いろいろ種類があって悩んだが良い気分転換になりますねぇ。 はよ来月の一時帰国の計画を立てねば。多分東京方面は7月8,9,10ぐらいに行きま〜す。みんな遊んでなぁ。

〔サッカー〕2連勝〜!

日本人チーム4チーム集まっての試合。(in フラン○フルト) フラン○フルト、Ga○z、ミュ○ヘン、うちの4チーム。うちは11人ちょうどの人数しか集まらなくギリギリなのでけが人が出ないようにばて過ぎないように注意しながら試合に臨む。うちの初戦は宿…

〔サッカー〕オランダ

6月10日(金) 僕が所属しているサッカーチームの人たち6人とワールドユース選手権をオランダに見に行って来た。日本対地元オランダ。超AWAY。オレンジ色一色の中「シンジ・オノ」とか声をかけられながらスタジアムに入った。オランダまでどうやって行っ…

最近

街中の至る所にこんなポスターが!!

自転車

朝仕事があったので昼から買い物に。いつもの食料買出しを済ませ今日は自転車を見に行くことに。嫁さんが自転車がほしい!とのことを前から言っていたのでとりあえずどういう自転車がいくらぐらいするのか調べることに。しかもこっちの自転車はブレーキが右…