2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【とら】

いよいよM1。今日の巨人戦で決まるか!さすがはO元部長!昨日甲子園に行ったらしけどおとつい中日勝っちゃったので昨日のVはお預け。でも今日の甲子園で決まるかなぁ!決まったら何しようかなぁ・・・

【CL】

今週火、水はチャンピオンズリーグデー。 火曜日すっかり忘れてて見逃すも昨日はちゃんとシャルケ04対ミランをTV観戦。 この試合数日前にたまたまシャルケのHPを見る機会がありたまたまチケットのページに行ってたまたまチケットが数枚残っていることに気…

【とら】

M4だ!もうすぐやなぁ。ワクワク。

【かお】

久々にソフトクリームを食べた。息子がおもろい顔をしていたので一枚パシャリ。

【優勝近し】

タイガースいよいよマジック6になりました!優勝はいつになるのかドキドキしてきました。 そんな時日本の友達が28日の巨人戦に行くとのこと。ええなぁ。そのタイミングで優勝とか決まったらもっとうらやましいなぁ。とめっちゃ甲子園に飛んでいきたい気分…

【驚】

今日の仕事中の出来事。突然僕に訪問者がきた。誰かと思って出たら??あれ??えっ??なんで??ちょっとパニくった。日本にいるはずのUさん(サッカー仲間)が立っているじゃないですか?聞けば急に出張でくることになりしかも他の地域を回ってここでの滞…

【とら】

タイガースとうとうマジック13点灯!優勝する前に帰りたいなぁ。…

【友】

今月2人、来月1人サッカーチームメイトが日本に本帰国する。だんだん滞在暦が長くなってくるとしょうがないことやけど知り合いや友達が毎年日本に帰っていく。 もう何人見送ったことか? もちろん新しい出会いもあるのでうれしいこともあるけど見送るのは…

【選挙】

どうなったのかな? えっ自分で調べろって?(笑)

【スポーツ】

来週末はソフトの大会! その次の週は久しぶりのサッカーの試合。 9月は仕事も忙しい。 送別会もあるしね。 ハードな月になりそうだ。

【体】

のどが痛い・・・のどがやられてもうた。暑かったのに急に寒くなってきたからかなぁ?トローチなめよっと。

【サッカー】

さっきまで外がすごいうるさかった。何をやっているのかと思ったらドイツワールドカップ予選をテレビで放送していたらしい。カザフスタン対ギリシャが放送していたようで点が入る度に大騒ぎ。まぁこういうときやししゃあないか。今日は日本でもホンジュラス…

【日曜日】

昨日は天気が良かった! 今日も天気がよさそうだ! 今日は朝からサッカー、昼からソフトボールの練習試合。 夜は仕事。めちゃいそがしいやんけ〜。

【パベル】

昨日家でたこ焼きを作った。し〜か〜し!魚屋に行ったらタコが売ってなくしょうがないのでイカを買った!タコ焼きじゃなくなるけどイカ焼きでもない・・・イカ入りたこ焼き?イカ入り焼き?とにかく家で作りました。実はたこ焼き器があったんやけど初めて使…

【野球】

俺はもう長らく見に行ってないけど大ファン。小学校の時から好きやったんやけどあのバース、掛布、岡田、のバックスクリーン3連発のホームランの感動が忘れられない。今日は竜と試合があったそうで昨日負けていたから今日は絶対に負けられん一戦。負けると…