【CL】

今週火、水はチャンピオンズリーグデー。
火曜日すっかり忘れてて見逃すも昨日はちゃんとシャルケ04対ミランをTV観戦。
この試合数日前にたまたまシャルケのHPを見る機会がありたまたまチケットのページに行ってたまたまチケットが数枚残っていることに気づいた(笑)しかし先週から忙しかったのと急だったので一緒に行く人がいるかどうか不明だったこともあってあきらめた。シャルケまでは車で約1時間。一度だけ行ったことはある。TVを見て行けば良かったと少し後悔した・・・
結果2−2。シャルケ劣勢も最後変わってすぐ入ったALTINTOP(だったかな?確かトルコ人)が30数メートルの所から強烈なミドルシュートを決めて追いついた!すばらしい!50ユーロ払って見に行けばよかった〜(悔)
個人的にはミランピルロのボ−ルのもらい方がうまいなぁと思った。最近サッカー初めてサッカーの見るところも変わってきてますますサッカーにはまりそうなよ・か・ん(笑)