2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

26日

今日は朝からスーパーに買出し。今日(土曜)以外は店が休みになってしまうので今日買いに行かないと飢えてしまう(笑) 昼からは天気が良かったので外でアイスを食べその後夕方は息子と日本高校選抜のサッカーチームの大会を見に行ってきました。Jリーガー…

25日

昨日は朝から家の大掃除。一回も引っ越してからしていなかったんやけど天気も良くなってきたのですごいきれいになったしきれいに見える!新居は前の家と違って窓が多いから掃除は大変やけど天気が良いと気持ちが良いよ。遊びに来たことがない人はよ遊びにき…

送別会

春が近づき送別会シーズンにもなってきた。今のところ2週間前に一人見送り、来週も一人本帰国。5月にも一人本帰国。毎年の事ながら人が入れ替わっていく。まぁ帰る人がいれば来る人もいるのでそれはそれでいろんな人と出会えて楽しいけど。

フットサル

こないだの日曜日はフットサルをした。最近この辺でもフットサルができるところが増え一度うちのチームでフットサルをしたところ評判が良かったので今後もたまにする予定らしい。それでインドア用の靴を早速張りきって買っちゃった!これでフットサルも毎回…

明日からイースター

明日から久々の4連休。 遠出をする予定はないけど大掃除したりサッカー観戦(イラン対日本)したりゴロゴロしたりする予定。

おひっさ〜。

やっとこっちも暖かくなってきました。昨日最高気温は18度,今日もそれぐらいあるらしい。先週まで雪が降ったりしていたのに急に春らしくなった。もうコートは要らないね。と油断していたらもう一回ぐらい寒くなりそうな気もするけどまぁその時はその時やね…

雪。雪。雪。 毎日雪だ。今日も雪。いつになったら雪じゃないところでサッカーができるのだろう…