26日

今日は朝からスーパーに買出し。今日(土曜)以外は店が休みになってしまうので今日買いに行かないと飢えてしまう(笑)
昼からは天気が良かったので外でアイスを食べその後夕方は息子と日本高校選抜のサッカーチームの大会を見に行ってきました。Jリーガー達の卵が試合に出ててやっぱりうまいなぁという選手もちらほら。でも高校生やから初々しさも残っててすごい好感が持てた。後半1点入れ1−0になってロスタイムになんとペナルティーエリア内でハンドを取られPKに。ここでキーパーがスーパーセーブ!そこで試合終了!息子も喜んで(わかっているかどうか知らんが)一緒にうきうきして家に帰りました。なかなかおもしろいゲームを見れてよかった一日でした。
しかし昨日もアイリ○シ○パブでビネスを4杯飲んだし、今日もアイスを食った。痩せる気あるのかぁ!!(笑)