2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

昨日は試合に出たので今日練習があったけど家族サービスデーで休む。どこか少し遠出をしようかと話もしてたんやけどあんまり天気がよくなかったのもあってRoe○mondのアウトレットに。再来週にソフトボール大会があってうちの嫁さんももしかしたら少し出場す…

昨日

ガッ○、フランク○ルト、ブリュッ○ル、レッ○の4チーム対抗戦をガッ○の練習場でやりました。初戦なんと宿敵ガッ○に3−2で勝ちました!ぱちぱちぱち。前回も良いところまで行って勝てなかったので今回みんなすごい喜んでました。(勝ったのはいつぶりかなぁ?…

その後

その後更新を怠ってました。 特にかわらへん日々を過ごしてますが天気はよくなってきて(昨日、今日は悪いけど)気温も上がってきました。週末はみんなラ○ン川沿いでパラソルの下でビールをうまそうに飲んでます。そういう季節がやっとやってきたと言う感じ…

イースター後半

イースター残りは2日間。 日曜日は天気も怪しかったので近くの動物園へ。昔、息子がもうちょっと小さいときに動物園に行ったがその時はまだそれほど興味がなかったようだったので今回はどうか? 結構楽しんだみたいです。いろいろ興味を示し動物園内を走り…