その後

その後更新を怠ってました。
特にかわらへん日々を過ごしてますが天気はよくなってきて(昨日、今日は悪いけど)気温も上がってきました。週末はみんなラ○ン川沿いでパラソルの下でビールをうまそうに飲んでます。そういう季節がやっとやってきたと言う感じやね。
そうそう昨日仕事帰りにいつものように地下鉄に乗って家に帰ろうとするとすごい人が乗っていた!何事かと思ったら昨日LTUアレーナ(旧ラ○ンスタジアム)でフォルテ○ナデュッ○ルドルフの試合があり、応援に行く人たちだったみたいです。みんなチームのマフラーやユニフォームを着てビールを飲みながらチームの歌を歌ってた(地下鉄の中で(苦笑))いつも思うんやけど昼間一人で瓶ビール片手に酔っ払っている人はアル中や浮浪者がほとんどやけどサッカーの試合のときはみんな男性も女性も瓶ビール片手に応援に行っているみたい。特に普通の女性がビールを飲みながら電車の中で楽しそうにしている光景が印象的やったわぁ。もちろんそうじゃない人もいっぱいおるけど。とちょっと日本ではあまり見れない光景だったのでおもしろく見てしまった帰り道でした。