2006-01-01から1年間の記事一覧

【今日の食】

今日は日曜日。サッカー日。残念ながらサッカー日よりじゃなかったが(途中で大雪が・・・)楽しく練習した。来週は試合なんで。 今独身中の俺。昼はメンバーたちと○○わでラーメンを。暖まったぁ〜&ビールがうまかっあ〜〜なんでスポーツした後のビールって…

【ダイエット?】

今日から3週間独身。果たしてダイエットできるのかどうか!! 今日のビール・・・・・0

【蹴球】

写真の試合を観戦してきた! 近くで見れたのはめっちゃ良かったけど内容が・・・ALEはほんまいらん。 攻撃もあかんし守備なんて守られへんくて○澤の助けを借りなあかん。それでマークがずれ真ん中フリーになり何回フリーでヘディングされたことか(後半の前…

【サッカー】PK

昨日テレビでアフリカ選手権の準々決勝?をやっていた。チェルシーのドログバがいるコートジボアールとバルセロナのエトーがいるカメルーン。ええ勝負になるやろと思っていたので注目していたが少しカメルーンが押し気味。でも結果は延長までいったが1−1。…

【新年】

おそっ!2006年初更新(笑)でも何を書こうかなかなかネタが思いつかん。ネタはあるんやろうけど思いつかないのだ。サッカーネタはチームの方で書いてるし・・・だいえっとはできてへんし・・・(笑) とりあえず初更新ってなことで。また何かネタを仕入…