2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトボール

今日はソフトボール大会に出場してきました。(年2回開催) 残念ながら我がチームは予選敗退。 1試合目5−9で負け。 2試合目5−5で引き分け。 今まで出た大会で一番成績が悪かったので残念です。 個人的にも一つ痛いエラーをしてしまったので反省です。 …

もうすぐ2歳児の言葉

日記ではないんやけど最近息子が話す言葉を発表したいと思います。バッキー・・・ボールのこと。なぜバッキーというようになった不明。 ダンキー・・・ありがとう。ドイツ語ダンケが変化した。別におしえてないけどいつの間にか言ってた。 おとーたーん・・…

サッカー観戦

久々に行ってきました! サッカー観戦。昨日バイヤー・レバークーゼン 対 レアル・マドリッドのチャンピオンズリーグ予選初戦がレバークーゼンでありました。 チケットは前売りで取れなかったのでダメ元でドライブついでにレバークーゼンまで行き ダフ屋でチ…

今朝の体重

今朝サッカーの練習に行く前に体重計にのるとななぬゎんと1キロ減っているではないか!! いつもは サッカー練習終了後 −3キロ?(ほんまかいな) サッカー練習前(1週間後) 元通り になっているのに今週は1キロ減っていた! この調子で行けば3、4キロな…

炭酸水

うちの息子(11月で2歳)がなぜか辛いもの、すっぱいものを食べたり飲んだりできる。 酢の味も「すっぱ!」という顔をしながら「おぃすぃー」と言ってもっとくれという動きをする。先日は梅干も「すっぱ」という顔+「おぃすぃー」で少し食べた! そんな…

ビール

ビールはやっぱり辞められない。 痩せようと思い少しビールを辞めた時(2,3日で断念)もあったが やはり辞められない。毎日あの一口目のうまさを楽しみに生活しているかも。先日日本に一時帰国したときもおいしい物を食べることよりも毎日おいしいビールを …