今日

昨日は試合に出たので今日練習があったけど家族サービスデーで休む。どこか少し遠出をしようかと話もしてたんやけどあんまり天気がよくなかったのもあってRoe○mondのアウトレットに。再来週にソフトボール大会があってうちの嫁さんももしかしたら少し出場するかもしれない→しかしジャージがない。ということで探しに行くことに。行ったはよいがヨーロッパ人との足の長さが違い過ぎてやっぱりぴったりのズボンがなかったようだ。しょうがないので七分丈のを買ったらしいが何分丈になるのだろう・・・。嫁さんが買い物中うちの息子君は楽しくないので駐車場で散歩。これが彼は一番楽しめるよう。なぜかというと車が大好き!いままでは車のブランドのマークを見て「トヨタ」やら「ベンチ(ベンツ)」、「プジョー」とか言ってたんやけど最近は遠目から車の形でもメーカーを当てるようになってきた!僕らがほんまにあれプジョー?とか言ってても近づいてみたらほんまにプジョーだったりする。ほんま好きなもんに対する物覚えはすごいね。ちなみに今の彼の一番の好きな車はフォルクスワーゲン、ビートル、対抗がパトカーです。この流行もいつまで続くのやら…