25日

昨日は朝から家の大掃除。一回も引っ越してからしていなかったんやけど天気も良くなってきたのですごいきれいになったしきれいに見える!新居は前の家と違って窓が多いから掃除は大変やけど天気が良いと気持ちが良いよ。遊びに来たことがない人はよ遊びにきいやー。
午後からは日本対イラクを観戦するためにアル○シュタットのアイ○ッシュパブにくりだした。うちのサッカーメンバー11人も集まり(正直呼びかけたけどこんなに集まると思わんかった)パブへ。しかし店は開いているけどいつもついているはずのテレビがついていない。店員に聞くと「今日はイースターやからミュージックもテレビもダメなのよ〜、他の店に行っても一緒よ」と言われた。
ガッーーーン!!
ショックを受けている暇はないのでとりあえず他のアイ○ッシュパブに。テレビがついている店があったので聞くとあっさりOK(笑)そこの店で無事観戦できました。
しかしみんな知っての通り残念な結果に。まぁ批判はここではやめときます。気を取り直してバーレーン戦で何とか勝ってもらわないと。