おひっさ〜。

やっとこっちも暖かくなってきました。昨日最高気温は18度,今日もそれぐらいあるらしい。先週まで雪が降ったりしていたのに急に春らしくなった。もうコートは要らないね。と油断していたらもう一回ぐらい寒くなりそうな気もするけどまぁその時はその時やね。もう街中の飲食店は外で飲み食いできるようにパラソル,テーブル、イスが出てきた。外で飲むビールがうまいんだなぁこれが。スポーツして、汗かいて、外でうまいビールを飲む!これが最高の幸せやね!だから体重も減らないがまぁ良いか!?でもここのプログの題名は変えないよ。永遠のテーマで行きますから。
そうそう先週末宿敵Ga〇zと試合やってんけどなんとロスタイムまで1−0で勝っていた。最後の最後でFKを決められ同点に追いつかれたが久々に勝つチャンスだっただけに残念でした。もちろん内容は押され気味やったけどこういうことがあるからサッカーはやめられへんね。今週末はフットサルをする予定。
ではでは。