【野球】

俺はもう長らく見に行ってないけど大ファン。小学校の時から好きやったんやけどあのバース、掛布、岡田、のバックスクリーン3連発のホームランの感動が忘れられない。

今日は竜と試合があったそうで昨日負けていたから今日は絶対に負けられん一戦。負けると首位陥落。しかーし今日は今岡君大活躍みたいで勝利!来週また竜と2試合あるそうなんでなんとか連勝してほしい。

仕事中(時差の関係で午後)PCを使った仕事をしている時、特に気になって気になって仕事になりません。はよ優勝決めてください。

あー甲子園に見にいきてえなぁ。

これはもちろんタイガースの話です。

ドラゴンズ、ジャイアンツファンの方(特に後者)すんません。