〔サッカー〕2連勝〜!

日本人チーム4チーム集まっての試合。(in フラン○フルト)
フラン○フルト、Ga○z、ミュ○ヘン、うちの4チーム。うちは11人ちょうどの人数しか集まらなくギリギリなのでけが人が出ないようにばて過ぎないように注意しながら試合に臨む。うちの初戦は宿敵?Ga○z。いつものように押されながらもPKをGETしなんとか1−0で勝つ!G○tzに対戦成績2連勝!こんなことは今までなかったかも。2戦目のフラン○フルトにも4−1で快勝!3試合目ここで引き分け以上で優勝だったのだがみんなばててきたのと油断があり(ばてたのが一番大きかったかな)0−2(前半0−1で後半攻めにいってもう一点取られた)で負けた。結局得失点差で2位になったがお疲れ会でビールがうまく飲めたのは言うまでもない(笑)