〔サッカー〕コン○ェデ 対 ブラ○ル IN ケルん

みなさんご存知のとおり観戦してきましたよ!結果もご存知だと思いますが2−2。押され気味ではあったけど(当たり前か)興奮できる個所が多々あった。まず加ジ。最初のはオフサイドじゃないと思うけどあれはよい飛び出しやった。ジー子もあれがオフサイドじゃなければ勝っていたのに見たいな発言をしたらしいですが決まっていたらブラジルの本気度ももっと高まってさらにおもしろい試合になったことは間違いないでしょう(勝てたかどうかは別にして)
それと我らがガンバ大グロ。まだまだ周りと呼吸が合っていないところもあったけどそれ以上にチャンスを作っていた。ほんまこれから代表に定着してほしいですね。俊すけのミドルはさすが。キーパーをよく見てますね。僕はあの場面では再度にAL○X(かな?)が流れてきたのでてっきりそっちにパスを出すかと思ったけどズドンと左足を振りぬいてシュート!大興奮した瞬間でした。あとの興奮個所は最初の加じ。大グロのゴール、大グロのヘディング、大グロの切り込んで俊すけへのアシストパス。って大グロばっかりやん!あっまた一人ノリツッコミをしてもうた・・・
みんなひかないでね(笑)ということでかなり興奮できた試合でした。
ほな!