【日曜日の話】

日曜日久しぶりのガ○ツ戦だった。(サッカーの試合ね)珍しく連勝していたので向こうも気合が入っているといううわさが・・・。30分4本やったけどすべて負け(悲)うちも若手がいなくなって攻撃が厳しい中攻撃の課題は残ったけど守備はまぁまぁ良かったんじゃないかな。とりあえずベストメンバーさえそろえばさほど失点はしないだろう。でも攻撃がねぇ・・・前は21歳の八○とかいてやっぱボール持てるしええとこにパス出してくれるし何とか攻め手があったけど彼がいなくなってほんまに攻め手がないね。それが正直な感想。
来週末も試合なんで今週は少し攻撃を考えながら練習しないとね。
ということで対ガ○ツ連勝記録は2でSTOPした・・・