両親帰国

本日1週間いた両親が帰国しました。7日のうち週末があったので金、土、日はパリに行き、残りはここで孫と遊んでもらいました。僕の父親と息子が遊んでいる所を見るのは初めてだったのでほんまによかった。(父親も僕の父親ぶりが見れて良かったと思っているかな?)
今回両親滞在中はほとんど毎日日本食でした。というのは前回両親が来た時、父親が余りこっちの料理に口が合わなかったようだったので今回は家で食べたり外でも日本食中心にしてました。2歳の子供もいるのであんまり固いレストランにもいけないしね。そしたら昨日はいいかげん日本食に飽きたらしく違う料理が食べたいと言い出した...まぁええんやけど...次回きたら日本食と他の各国料理と半々にしないといけないかなぁ(笑)