おっ!

久しぶりの日記。先週は仕事のトラブルがありバタバタしてました。ちょっと落ち着いたんやけど先週からのどの調子が最悪。イガイガして咳が止まらない。そのおかげか!?ビールの量は減っているがのど飴の量が増え、体的にはあまり変わっていないかも。
もう一週間前になるがドイツ代表 対 アルゼンチン代表 のサッカーの試合を見てきた。内容はまぁ親善試合なんでそこそこやってんけどデュッ〇ルで開催という事で新しいスタジアムをはじめてみてきた。すごーいよかった。今まで見たスタジアムで一番良いかも。屋根は開閉式なんで寒くなかったし見やすいし。でもW杯はここでやらへんのが残念!
サッカーネタがもう1個。日曜は大雪の中ライバル?チームとの試合。また負けた...でも個人的に内容はそこまで悪なかったように思うんやけどねぇ。でも結果として3セットで0−5。もうちょっと良い結果も発表できたらええんやけど。