【7月9日】

初箱根。
温泉街という雰囲気がすんごい久しぶり。考えてくれたK長氏に感謝しないといけないね。たっぷり温泉、その後男性陣はビールを飲みながらオセロ、その後超久しぶりの回り将棋!でもなんかみんなルールが微妙に違うくて面白かった。また遊びたいね。
その時事件が!?詳しくはこちら。(時は金なが)でもこのおっさんは一体どういうつもりだったのだろう・・・未だに疑問だ。
箱根を後に今度は茅ヶ崎に移動。ここでお勧めの魚料理がうまい居酒屋に連れて行ってもらった!ほんまうまくて感動!日本最高!!たらふく食って店を出たら超大雨。駅までダッシュ!駅につくと1ホームが閉鎖している。みんな帰れるかどうか心配になる。がしかしなんとか電車に乗れ安心する。乗り継ぎもできるかどうか心配だったがNishii氏が「まだまだ終電まで時間ありますから大丈夫ですよ」という言葉を聞いて安心する。がしかし!乗り継ぎで移動するとギリギリ最終だった・・・(苦笑)さすがNishii氏。相変わらずだ。彼らしい(笑)
そしてその日も1日満喫した。