【7月11日(月)】

Akune氏も僕も起きたのが遅かった。その日の昼にAkune氏のお母さんも一緒に中華を食べた。これまたうまい。しかーしこの中華を食べる直前がめちゃくちゃ睡魔に襲われ寝かかった・・・ちょうど日本時間の朝方やったんかなぁ。これは飯を食ったらもっと眠くなるかもと思いながらもビールを昼間っから飲んでうまい中華を食ったら目がさめた!不思議だったなぁ。
腹いっぱい食った後は超久しぶりのバッティングセンターへ。何年ぶりやろう。もしかしたら10年以上ぶりかも。そんな事はないかな。でも記憶にある最近のバッテングセンターは予備校時代に数回行ったっきりの気がする。ということはやはり10年ぶり!?それはさておきすごい楽しかった。そこのマシンが急速を変えれたり、ランダムに違う急速で投げてくるマシンもあっておもろかったわぁ。ネッチサンキュー!
そうこうしているうちに夕方になり成田へ移動する時間に。成田について荷物をピックアップし国内線搭乗口に移動しようと思うのだが見当たらない。案内で聞くとカウンターは1階の端っこで(そんな看板は見つけられなかった)搭乗口は2階だった。いくら成田からの国内線がメジャーじゃないからってもう少しわかりやすくしてほしいと思ったね。まぁそんなことで無事飛行機に乗れ伊丹に到着。

Akune家のみなさま本当にお世話になりました。

伊丹では我が弟が車で迎えに来てくれて一緒にその足で焼肉を食いに行く。ここの黒和牛はうまかったけど量が少なくて高かった(悲)でもうまかったからええか!もちろんビールも飲み日本についてから毎日ビールを飲んでいる事に。あっでもドイツでも毎日ビールは飲んでるか?(笑)