あつっつ

kazu_de2005-07-28

今日は非常にあ・つ・い!でも日本の暑さに比べたらましなんやろなぁ?日本は昨日東京で37度?信じられへん。どんなけ暑いのか想像も出来ん。こっちは暑いと言っても31度。でもクーラーもないしやっぱり暑い。
と言っていたら急に雲行きがあやしくなってきた。ゴロゴロと言っているじゃないか?雨が降ったら多分また涼しくなるのだと思う。
こないだの土曜日毎年ラ〇ン川にやってくるキルメス(移動遊園地)にはじめて行ってきた。他のキルメスには行ったことがあったんやけどそこのは初めて。ここのキルメス一番でかいのになぜか行ったことがなかった。行ってみると移動遊園地とは思えないぐらいいろんな乗り物があってびっくりした。天気が悪くなってきて少し雨も降ってきて残念やったけど息子は乗りたい乗り物に乗れて満足げだった。
と書いていると外は大雨が・・・