【週末】

弟といとこが土曜日の夜やってきた!先月日本に帰った際に2人には会っていたが僕が息子と一緒にいる所を見るのは2人ともはじめて。そして2人は息子に会うのが1年ぶり。去年は息子も何が何か良くわかっていない年齢だったが今年はまず写真を見せて2人の名前を覚えさせていたから最初からテンションが高かった。よってすぐなじみ寝る時には「一緒に寝る」と言うまでに・・・(俺でも「一緒に寝る」なんてほとんど言われへんのに・・・)まぁ結局最後は寝れずにおかんと寝る事になったが(笑)
日曜日は皆さんご存知のように店が開いていない。ショッピングは出来ないのでまずはオランダ国境の街までドライブ。そして一旦家に帰り昼からドイツ料理を食いに。昼間っから飲んで(結局自分が一番飲んでいた・・・)腹いっぱいになり夕方はらいん川沿いを散歩。天気が良かったら最高だったんやけど残念ながら天気はいまいち+寒かった(16,7℃だった)
そして今朝中央駅まで送り届け彼らはベルギーへと向かったのであった・・・。

ちなみに今日はそこまで天気は悪くなかった。雨男、雨女はどっちだったのだろう・・・