日曜の試合

日曜はサッカーの試合だった。ロンドン日本人チームがやってきての試合だった。勝てない相手ではなかったのにまた勝てなかった...(詳しくはREDSサッカー日記を)いくら楽しんでやるサッカーチームでも勝てないと悔しいものです。もっとレベルアップするよう精進しなければ。今うちのチームは20代前半でサッカーをする為に来た人がいなくなってきて体力的には少し厳しいかも。でも毎週練習に来ている人は多いのでもっとみんなでレベルアップできれば良いなぁと思う今日この頃でした。
ちなみに昨日体重計に乗ったら全盛期より3キロ体重が減っていた。白ビールを家で飲むのをやめたのと間食、ビールのつまみを辞めたのが大きいかな。この調子であと2キロ減らしたい!そうしたらもう少しサッカーする時のスピードもアップするかなぁ...