焦った!!

久しぶりに焦った。
会社の駐車場の鍵がいつも車の鍵の袋と一緒に入れているんやけど今日サッカーの練習に行って戻ってきてみると見当たらない。鍵はコイン式なのでそんなに大きなものではないんやけどプラスチック製なので落ちると大体すぐわかるはずだった。しかし今日はカバンの中を探してもポケットを探しても見当たらない。いつも入っているのを確認して車に乗るので今朝まではあったはず。昨日は使っているし…でも車の運転席、助手席を捜してもない。これは今日車で駐車した個所を探しに行かないといけないと思ったんやけどこんな日に限ってサッカーに行く前に会社に用事があり会社の前に路駐。サッカー終わってサッカーのメンバーをなにわ(ラーメン屋)近くまで送って一回車を停車していた。と言うことはサッカーの練習場を含め3ヶ所も探さないといけない羽目に…考えるだけでぞっとする。でもそんなことも言ってられないので防寒具を用意し(寒いので)いざ探しに行こうと車へ。そういえば一ヶ所だけ探していないなぁとトランクを探していないことを思い出し(実は帰ってきてスパイクをトランクに入れ忘れ一回戻っていたのだった)トランクのサッカー用具を取り出してみると赤いコインがあるではないか!感動だった…3ヶ所も探しに行かなくてすんでほんまによかった…こういう事年に一回ぐらいはあるよねぇ?えっないって?とにかく見つかってよかったよかった。