月曜日

月曜日は我チーム一番のボケボケ王N氏の送別会で韓国料理を食べに行った。N氏中心の話になると思いきや日曜日の練習での出来事で盛り上がった。内容はここでは書けませんのでご勘弁を。N氏が本帰国となると誰がボケ役するのかなぁ。オランダ遠征の時の彼のボケボケぶりは最高でした。その内容はうちのチームのホームページの日記に書いてますので気になる人は見て下さい。腹いっぱい食ってその後ビリヤードに。月曜なのに2時まで遊んでしまった。おかげで次の日の夜(昨日)はチャンピオンズリーグを見ながら途中で寝てしまった...まぁいつもの事やけどね(笑)
まとめ:みんな本帰国してどんどん寂しくなっていくなぁ。誰か戻ってこないかなぁ。まっ日本に帰れば会えるか!