さ・さむい・・・

日本でインフルエンザが流行っているそうですがこちらでも風邪が流行っています。というのも珍しく寒い日々が続き先週なんかずーと毎日雪が降っていました。こんなのはこっちに来てから初めてのことです。生まれてから初めてといっても良いかな。今日も雪がちらつき外はマイナスの世界です。最低気温がー9℃くらいらしい・・・今子供と外に散歩に行ったのですが(行きたいと言うので)手袋無しでは凍傷になりそうでした。子供が手袋が嫌いでしてくれないので30分散歩して買帰ってきた。まぁそれでも息子は満足そうでしたが。
こんなに寒いのに朝9時半からサッカーをしていたサッカーバカはこの私とレーベの店長の2人でした(笑)