【7月8日】

フランク〇ルトからJALにて成田に到着。成田エクスプレスにて渋谷まで乗る。初めての成田エクスプレス、2回目の渋谷。田舎者と化す・・・。友人Kanenaga氏,Sato氏が昼間から飲んでいる予定で到着後、連絡して合流という予定だったが連絡すると体調不良にて飲んでいないとのこと。少し心配したがタダの二日酔い。もちろんSato氏ではなくKanenaga氏。(笑)とにかく集合場所を教えてもらい(モヤイ像前)荷物を転がしながら集合場所を見つけ携帯の使い方をいじりながら待つ。5人集まった所でKoreさんがまだやねぇと言っていたらなんと隣で仕事の電話をしながら立っていた!もう5分も前からそこにいたらしい・・・いくら久しぶりに集まると言っても面白い出来事だった。   続く。

疑問点・・・なぜモアイじゃなくモヤイなのだろう・・・