【7月8日】

続き。
Kanenaga奥さんが仕事で遅れているということでそろったメンバーで呑みに行く。この時ドイツ時間では13時ごろ。めっちゃ昼間っから飲んでいる事になる。まぁでもドイツではたまに飲んでるか!?
それはさておき金曜日の夜の渋谷。どこも混んでいて総勢約7名?が入れる店がなかなか見つからない。ようやく見つかった焼肉屋に入る。そこでまず店員さんに「ちょっと厨房が込んでいて?少しお時間かかりますけどよろしいでしょうか?」と言われようやく見つかった店だったのでOKする。しかーしほんまに遅くて最初に頼んだ肉が店を出る最後に出てきた(苦笑)焼肉屋なので肉が出てきて焼くだけやのに・・・不思議な店だった。
次に行った店は店を探していなくて責任を感じていたKanenaga氏が見つけてきてくれた焼酎バー?(と言うのかどうか知らないが)だった。良い感じの店だった。阿久根という焼酎もあり、うちの元サッカーメンバーに同姓のやつがいたので飲んでみた。結構いけた。そんなことで2時ごろまで飲んで帰りにラーメンを食ってKanenaga亭でお世話になりました。
集まってくれたREDS日本支部メンバーの皆さんありがとう!それから途中わざわざ座間から出てきてくれて車で送ってくれたAzuma氏ありがとう!ということで寝たのは3時か4時だった・・・次の日は箱根に朝から行くというのに・・・(笑)