【7月10日】

今日からKanenaga夫婦は仕事。なので僕もKanenaga氏の働いている所を見に行く事に。そういえばこっちでも働いている姿を見たことがなかったなぁと思いパン職人のかっこいい姿を見せてもらいました。これからもうまいパンを作って下さい!
渋谷に移動しKanenaga奥さんの出勤を見送り?スタバにてコーヒーを飲む。いろんな人が朝からゆっくりしてて面白かったなぁ。結構ガイジンも多くてロシア語なんか話している人たちもいた。なぜロシア語とわかったかというと顔の雰囲気を言葉の雰囲気で・・・(結局確信していない)
そんなことで時間が過ぎ渋谷をぶらぶらふらふらする事に。(渋谷は2回目なのでよく知らない)ぶらぶらしていると朝っぱらからラブホ街に到着してしまった!(笑)なんか見てはいけなさそうなカップルやらがぞくぞくと出てくる。ああいう光景も久しぶりに見たなぁ。
昼前にSato氏が出てきてくれて浅草に移動。すごい人だった。日曜の浅草やもんね。屋台にケバブを売っているトルコ人らしき人がいたり大阪人のSato氏も知らない大阪焼きがあったり大阪名物わらびもちと書いていてへぇと思ったり、いろいろ発見があったなぁ。その後水上バス?フェリー?に乗ってお台場へ。ガイジンの東京見物コースだそうな(笑)お台場でSato氏奥さんと落ち合い休憩。もちろんビールを飲む。そこのビールがうまかった。名前を忘れてしまったよーおしえて頂戴?その後は日暮里まで送ってくれて僕はAkune氏のいる千葉県佐倉市に移動する。
みんないろいろお世話になりました〜また遊ぼうねぇ。
つづく・・・