【7月10日】

電車で千葉県佐倉市に移動。ここは去年の一時帰国時にも訪れてます。その時はAkune氏は実家だったのですが現在は隣の駅に奥さんと新居を構えておりお邪魔することに。
駅までAkune氏が迎えに来てくれ駅前のスーパーでちょこっと買い物。新居にお呼ばれし奥さんが手料理をご馳走してくれた。日本についてからずーと外食続きだろうと気遣いしてくれてのご配慮。ほんま嬉しかったです。
ビールを飲んでおいしい物を食べてその時点で23時ごろ。そこからAkune氏と二人で駅前の居酒屋に。そこの店員がまたおもしろい人でオカマチック。いっつも謝っている感じ(笑)去年一緒に行った居酒屋でもすごいおもろい店員がいた。Akune氏と俺は居酒屋に歓迎されているのか!?
その居酒屋をあとにさらにもう一軒。そこではさすがにビールは腹いっぱいで飲めなく焼酎などを頂く。そういえばその前の居酒屋でもそこでも「たこわさ」を食べた。ええつまみやね。
そんな感じでAkune氏の家に戻ったのが2時か3時。(よく覚えていない)気持ちよく就寝したのだった。
つづく。