【7月15日(金)】

この日は実家に帰った。久々のローカル電車に乗ったが(JRきのくに線紀勢線とも言う)なんか昔と使っている電車が変わっていた。昔走っていたみかん電車が好きやったんやけどなぁ。
そんなことで実家に着き早速大型スーパーに食材を買いに出た。嫁さんに頼まれた物息子にせがまれた物、等々たくさん買い込んで2,3万(食材だけで1万円も使ってもうた)もつぎ込んだ(笑)まぁ日本でしか買えんものを買っているからええんやけどほんま日本のスーパーはいろいろ売っていて楽しいわ。コンビにでも十分楽しめるもんなぁ。
夜は弟といとこ会にも来たいとこがうちの実家に来た。家で取れたてのヒラアジのさしみ、イカの刺身を堪能して就寝。もちろん言うまでもないがビールは数杯飲んだ。