【7月16日(土)】

おじいちゃん、おばあちゃんちに弟といとこと一緒に行く。もう大分歳を取ったが耳が遠くなったり少し歩いたりしたらすぐ疲れるらしいけど元気なんでよかった。いろんな話をしたりおばあちゃんやうちのおかんの子供の頃の写真を見せてもらったりで盛り上がった。びっくりしたのはうちのおかんの妹の小さい時の写真がそこの娘の小さい時の写真とそっくりだった事。やっぱり親子は似るんやねぇ。もう一つびっくりしたのがうちのおかんの小さい時の写真の一つがドランクドラゴンの塚地にそっくりだった!(おかんゴメン)ということは俺も塚地?まぁ面白いからいいや(笑)
その晩はうちのおかんといとこ、弟と4人で外に飯を食いに行き、家に帰ってからは焼酎を飲んで就寝。

次の日の朝ロンドン経由の飛行機に乗ったので今年の日本滞在紀はこれでおわり。見事に毎日飲んでましたね(笑)